2021年10月29日金曜日

ランチタイムミュージック

 新型コロナウイルスの感染拡大状況は落ち着いてきましたが、子ども教室では緊急事態宣言発出中と変わらずお弁当の時間は子どもたちに黙食をお願いしています。




ほとんど1年生中心のメンバーですが子どもたちは黙食を頑張ってくれています。




そんなお弁当の時間を少しでも楽しく、かつ黙食も頑張ってもらえるように子どもたちの好きな曲を1人2曲まで流しています。





子どもたちにも好評で、毎週色々な曲が聞けるので先生も楽しみにしています。




子ども教室に来る際は是非好きな曲を考えてきてくださいね。

(強制ではないので書かなくても大丈夫です!)




こんな感じで紙に書いてもらっています

0 件のコメント:

コメントを投稿